人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗粉レッスン継続中☆

11月の教室レッスンが終了しました。
プリモの☆ポルチーニ入りパスタも
セコンドの☆鱈とじゃがいものグラティナートも
おかげさまで
好評のうちに終了しました。
すぐに作ったという嬉しいラインもいただきました♪
下の写真はある日のレッスン風景・・


栗粉レッスン継続中☆_a0154793_11411852.jpg


ドルチェは既にアップ済みですが、
10月の☆カスタニャッチョに続き、
今月も栗粉を使いました。

☆ネッチ(栗粉のクレープ)
包んだものは、リコッタチーズと
予め私の方で仕込んでおいた
☆自家製栗のペースト
☆自家製ブルーベリーのマルメッラータ
各自、お好きなものを自由にくるんで頬張っていただきました^^


栗粉レッスン継続中☆_a0154793_23312178.jpg


あまりにも素朴なドルチェでしたが、
これが、楽しくて盛り上がったんですよ~
何となく勢い付いている栗粉レッスンですが
12月はほろほろ鳥の赤ワイン煮の付け合わせとして
栗粉のポレンタを作ります。

10月にレッスンを再開してから、
何だかんだ忙しくしていたら・・あっという間に
なんと!明日から師走・・
このまま、クリスマスまでひた走ります~
12月のレッスンもお楽しみに~☆



by isolala | 2021-11-30 23:59 | Trackback