人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年6月 ローマ空港からラメツィア・テルメ空港へ☆

旅行記の続きです。


2018年6月21日 夜
フィレンツェからローマに戻ってきた。
ホテルに預けていた荷物を受け取り、
部屋で少し休んだ後、19時頃
ホテル近くを散策した。
外はまだ明るい。

感じの良さそうなワインバーに入ってみた。
明日から別行動になる娘と、
きりりと冷えたスプマンテで乾杯。
おつまみ兼夕食に選んだのは、
☆なすのグリル バジリコソース

2018年6月 ローマ空港からラメツィア・テルメ空港へ☆_a0154793_13264231.jpg

☆海老とズッキーニの花のリゾット

2018年6月 ローマ空港からラメツィア・テルメ空港へ☆_a0154793_13270306.jpg


そして、最後に
さっぱりしたものが食べたくて、
☆フルッタ ミスタ
(フルーツミックス)・・・
マチェドニアのようなものか
とイメージして注文。

なるほど;名前の通り、数種のフルーツには違いなかった;
カメリエレに確認すればよかったね。。
まあ、これはこれで、体調が整いそうでok。

2018年6月 ローマ空港からラメツィア・テルメ空港へ☆_a0154793_13531050.jpg

早めにホテルに戻り、荷物の整理をして就寝。

翌朝、ローマフィミチーノ空港で、
10:20分発 KLMオランダ空港アムステルダム成田行きの搭乗ゲートまで
娘を送り・・・
その足で、私は、構内のアリタリアカウンターで手続きを済ませ、
11:10分発のカラブリア州にあるラメツィア・テルメ空港行きに搭乗した。
12:25分着。
空港には、今回お世話になるアニータさんとご主人が
待っていてくださった。

空港から約1時間、海沿いの町、チェトラーロに入り、
そこから山のほうに少し登ったところにある、眺めの良い
お宅に到着。


2018年6月 ローマ空港からラメツィア・テルメ空港へ☆_a0154793_00052109.jpg



部屋に荷物を置いて、早速、台所におりていった。


旅行記つづく・・・




by isolala | 2018-08-13 22:19 | イタリア旅行’18 | Trackback