人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

新年あけましておめでとうございます。
皆さま良い年を迎えられたことと思います。
我が家は、お正月はおせち料理でお祝いし、
お陰様で、良い幕開けとなりました。
いろいろな事情で、既にお正月気分は抜けて、
忙しい毎日が始まっています^^

何かと忙しい毎日ですが、その合間をぬって、
ここ数日、お豆腐を作っているんですよ~
昨日は大豆から豆乳を作り、
夕食は豆乳鍋でした。これが絶品でした^^
って・・今年初の自画自賛(笑)
いろいろ試したいことが優先し、お料理が
出来上がる頃には忙しさや集中力の低下?
も相まって、良い写真が撮れず、
つい、「写真は次の機会に」と
緩い判断になっています(画像アップできない言い訳デス)

既に会員さまには昨年アナウンスしましたが、
2月2日、9日に当料理教室で、
豆腐マイスター講座を開催します。
定員を上回る応募があり、4月には、
今回受付けできなかった方を
含み、定員8名の2回目を開催予定です。

今年も忙しい1年になりそうです・・・
イゾラーラ料理教室、そして外部の仕事など、
ひとつひとつを大切に、がんばりたいと思っています。
皆さまにとって、2016年がより良い充実した年になりますように・・・

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

by isolala | 2016-01-07 13:45 | その他 | Trackback