人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のレッスン&プチイベント終了☆

先週、12月のイゾラーラ料理教室のレッスンが無事に終了しました。
いつも、おもてなしにもなるイタリアンを意識してご紹介しているレッスン
ではあるのですが、やはり、12月のレッスンはいつも以上に
おもてなしを意識したレッスンでした・・・
好評のうちに終わり、ホッとしています☆

そして、今月はレッスン後に、希望者だけのご参加形式で、
プロの先生による「スッキリ!お片づけ講座」という
プチイベントを開催しました~☆

お茶とケーキをいただきながら♪
1時間の講座は、あっという間に終わりました^^
内容のぎゅっと詰まった楽しい講座でしたね☆
嶋本先生、ありがとうございました!
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました!
皆さま~今頃、ボチボチ片づけている頃?
でもないかな?(笑)
もはや明日はクリスマスイブだし、
何かと忙しいですよね~!
私の場合は、、、、いつもよりは、丁寧にお掃除するにしても;
窓ふきなどは
嶋本先生のブログを見習い?(笑)春に窓を開け放って♪
実行することにしましたよ~^^

さてさて、これからもうひと頑張り・・・
明日のおもてなしの買い物に行ってきま~す;

明日は、いつも一緒に暮らしている家族を・・・
もてなします☆
12月のレッスン&プチイベント終了☆_a0154793_1731928.jpg

皆さま、Merry Cristmas!
Buon Natale! ブォンナターレ!(=良いクリスマスを!)
☆☆☆

by isolala | 2012-12-23 16:14 | 教室イベント | Trackback