人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモークサーモンと柿のアンティパスト☆

柿が美味しくなってきましたね。
今月のアンティパストには、ゴルゴンゾーラのポレンタサンド、
そして、
☆スモークサーモンと柿のサラダ
スモークサーモンと柿のアンティパスト☆_a0154793_1741357.jpg

泡ものドリンクにも好相性です♪

骨付き鶏もも肉のオリーブオイル煮は、旨味を逃がさない調理法と
柔らか~い仕上がりが好評です^^
☆地鶏のEXVオリーブオイル煮
スモークサーモンと柿のアンティパスト☆_a0154793_17424282.jpg

上の写真、左側は煮たもの、右側は、煮たものをフライパンに移し
唐辛子とニンニクを加えて焼いたものです。
バルサミコソースやトマトジャムも試しながら2種をご試食♪
この鶏肉はオリーブオイルの中で保存できるので、
年末に向かって忙しくなる皆さまには、
いろいろに応用が効いて、役立ちそうです^^

12月も引き続き、おもてなしを意識した教室メニューに
なっています。
おもてなし・・・とはいっても、家族や大切な人と囲むテーブルを
いつもより、ちょっとだけおしゃれに・・・
皆で楽しめるようにしましょう~☆

by isolala | 2012-11-29 23:57 | 教室の様子・メニュー | Trackback