人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「サロン訪問レポート」UPしていただきました☆

一昨日、「ドリーミアクラブ」さまの
ホームページの「サロネーゼ活動レポート」というページで
当教室を紹介していただきました。
先々週、東京に雪が降った寒い日、レポーターの方が
訪問してくださいました。
「いつものレッスンの様子などをレポート」ということでしたので、
私も生徒さまも最初は少し緊張しましたが、
レポーターの方も私たちを緊張させないように心配りをしてくださったおかげで、
いつものように楽しい時間が流れました。

レポーターのAさま、そして当日の生徒さま、あらためまして、
どうもありがとうございました!

記事にしていただいて、最初に思ったことは、お陰さまで
本当に良い記念になったということです。
プライベートなイゾラーラ料理教室をお披露目する(大げさですが)
ことによって、あらためて私にとって、このお教室の存在が、
どれだけ大切なものであるかを再確認できました。
言い換えれば、私のところへ通ってくださる皆さまや
協力してくれる家族のおかげで、
この料理教室が存続し、私のイタリア料理への探求の
エネルギーになってきたことに、思い至ります。
これからも初心を忘れずに、お教室を大切にしていきたいと思います。
って何だか、硬いお話になってしまいましたが・・・
サロン訪問レポート
を載せてくださったドリーミアサロンのサイトは、
他にも楽しい記事が見られますよ~
お時間あるときに、のぞいてみてくださいね。

皆さま、これからも楽しいお付き合いをよろしくお願いします☆

by isolala | 2012-02-10 00:56 | 教室の様子・メニュー | Trackback