人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア版 海老とズッキーニのパスタ☆

昨日に引き続き、旅行記の途中ですが、先週の料理教室の
パスタ料理について、ちょっと書きとめておきますね。

イタリアに発つ前に前半2クラスだけレッスンをしたんですが、
9月のプリモのパスタ料理と同じものをイタリアで数日後に見たので、
思わず撮ってきましたよ~

イタリアでの最初の目的地はトスカーナ州アレッツォでしたが、
そこのスーパーのお総菜コーナーで見つけました。
☆アレッツォのスーパー「コープ」のお惣菜コーナーの
 海老とズッキーニのパスタ
イタリア版 海老とズッキーニのパスタ☆_a0154793_2382168.jpg

海老とズッキーニの組み合わせはよくあるレシピですが
ファルファッレ(ちょうちょ型パスタ)を使ったところまで
同じだったので嬉しい驚きでした。

このパスタ、レッスンでもとっても好評でした♪
旅行記の途中ですがアップしてみました~☆
ってこれも旅行記・・になるのかもしれませんね~?

by isolala | 2011-10-03 21:31 | 教室の様子・メニュー | Trackback