豚肉のピッカータ

イタリアでは ピッカータと言えば 子牛肉の料理なのですが ・・
今月の イゾラーラ 料理教室 の
セコンド(コース料理の メイン料理) は 簡単スピード料理の
☆豚肉のピッカータ☆ です。
a0154793_22595221.jpg

コントルノ(付け合せ)は クラスによって違います~
ペペロナータ or いんげん豆 ・・・どちらが お好みですか~~?
どちらも美味しいですよ~(笑)
a0154793_2372994.jpg

a0154793_239986.jpg

そして 今月は
蟹のリングイネの 出来上がり の 待ち時間 に
アンティパスト にヘンシン!したブルスケッタをほおばってま~す♪
a0154793_23182250.jpg

a0154793_23185638.jpg

ペペロナータは多めに作って ビンに入れて
EXVオイルを注いで 保存しておくと・・・
a0154793_23444853.jpg

ちょちょっと パンにのせたり サラダに入れたり パスタや 付け合せに・・ と 大活躍してくれま~す♪
[PR]

by isolala | 2010-01-26 23:32 | 教室の様子・メニュー | Trackback

トラックバックURL : http://isolala.exblog.jp/tb/9774866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。