人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ大分「ゆ~わくワイド&News」出演☆


今月初めにテレビ大分(TOS)放送の番組に
出演させていただきました。詳しくは下の枠内をクリック♪10月3日(火)の放送分です。


テレビ大分の「ゆ~わくワイド&News」という毎週月曜から金曜の夕方に、
2時間10分の生放送番組があるのですが、その番組枠に
火曜日放送の「ゆ~わくクッキング」という枠があります。

今年3月に、この「ゆ~わくクッキング」に
出演させていただき、今回10月3日が2度目の出演でした。

ありがたいことに、今回も
自著を紹介していただきました。
そして、本のレシピの中から
「きのこのマリナート」と
「きのことそぼろの混ぜごはん」を
ご紹介しました。

緊張しましたが、スタッフの方々に
いろいろフォローしていただき、無事に終了しました。

ほんとうにありがとうございました。

今回も番組に携わっている方のプロの仕事に
感動しました。
ベテランの方の・・・だからこその
誠実で謙虚な下準備に気づきました。

次回は私も見習って、自分なりの下準備を
しっかり用意して臨みたいと思います。

来年のことなのに、今から待ち遠しい気持ちです☆



by isolala | 2017-10-26 00:32 | 外部仕事 | Trackback