人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ大分(TOS)の番組に出演☆

先月末は、大分県の「テレビ大分」の
「ゆ~わくワイド」という番組枠、
3月28日火曜日放送の
「ゆうわくクッキング」に
出させていただきました。
詳しくは下記をクリックしてみてくださいね♪ ←3月28日放送のクッキング

昨年は、番組内で、自著「つくりおきイタリアン」の紹介をしていただき、
今回は、その中のレシピから’キャベツのマリナート’
を作らせていただきました。
番組ではそのマリナートを使って、「ソーセージとキャベツの蒸し煮」と
「オープンサンド」も作ったんですよ~☆

生放送ということで、とても緊張しましたが・・・
制作現場の雰囲気やプロの方々の
ゆるぎない仕事ぶりに感動しつつ、
ご一緒にお仕事をさせていただいたことは
貴重な体験になりました。

あんなに緊張したのにあの現場にまた戻りたい・・・
そんなことを感じる感動的体験でした。
お陰さまで、また数か月後に
スタッフの方々とご一緒できることになり、
緊張しますが、楽しみにもしています☆

大分県内だけの放送でしたので、
教室の生徒さまには録画CDを用意してあります。
今月教室で、見せちゃいますね~
緊張している様子を笑われそうです~^^



by isolala | 2017-04-01 21:39 | 外部仕事 | Trackback