人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の教室レッスン無事終了☆

日にちを前倒ししてのレッスンがすべて終わりました。
皆さまと一緒にお料理しながらよく笑い、
毎回楽しませていただきました。
イタリアからのお土産・・お菓子や食後酒も少しずつですが、
皆さまに行きわたり、よかったです~^^
☆ジェノヴァのピエトロロマネンゴのお菓子など・・・
今年の教室レッスン無事終了☆_a0154793_12375844.jpg

ちっちゃな一色一色の味比ベなど、盛り上がってくださいました^^

さて、いよいよ師走の名の通り、今年も慌ただしく過ぎようとしています。
いろいろと用事を片付けなくては・・・
その一つが断捨離?・・今年こそ気になるところを片付けマス!
手放します!(捨てると言ってはいけないそうです~執着を
手放すんですって・・・ナルホド)

その前にちょっと小休止・・・私が座っているところの正面、
リビングの棚に飾っているものをチラッと
撮ってみました・・・
来年も良い年にしたいですね☆
今年の教室レッスン無事終了☆_a0154793_12451483.jpg


今年もいろいろな方にお世話になりました。
嬉しい出会いもありました。
あれこれ思い出しながら少し休んだら、
暮れの用事に取りかかります~!

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆
Felice Anno Nuovo☆

by isolala | 2013-12-22 16:56 | お知らせ | Trackback