玉ねぎのジャム☆

今月と来月のお教室では、何かと忙しくなる12月に向けて・・・
ちょっと気が早い?のですが、
イタリア風な常備食を紹介します。
下の写真は、先週末に作った・・・
☆玉ねぎのジャム
a0154793_19454011.jpg

写真の瓶の中に見える黒いものはクローブですよ~
焦げた玉ねぎに見えますケド・・(笑)
このジャムはパンにのせても美味しいのですが、
どちらかと言うと、ワインを片手に
チーズに合わせたり、鶏肉などのグリル料理にちょっと付け合わせたりすると、
意外な味の発見があって美味しく楽しいですよ~☆
先ず今月は皆さんと一緒に、ジャムをちゃちゃと作りましょう~♪
[PR]

by isolala | 2011-11-07 20:25 | 教室の様子・メニュー | Trackback

トラックバックURL : http://isolala.exblog.jp/tb/13961977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。