塩豚肉のタッリアータ バルサミコソース☆

急に暑くなってきましたね~
今年の夏の猛暑を想像してしまいますが。。。
今月は豚肉の部位を変えて、2種の「塩豚料理」を紹介しています。
それぞれ、豚バラ肉は、アマトリチャーナに使い、
肩ロースはメイン料理に使っています。
簡単なメイン料理が好評です♪
暑い季節には、お料理するにも気力が必要デス;
豚肉に塩をもみ込んで一晩、冷蔵庫で寝かせるだけ・・・
そして翌日、切って焼くだけデス。
塩豚肉のタッリアータ バルサミコソース☆
a0154793_1712581.jpg

今月はトマトや豚肉を使う、夏に活躍しそうな
コースメニューになってますよ~☆
[PR]

by isolala | 2011-06-23 17:32 | 教室の様子・メニュー | Trackback

トラックバックURL : http://isolala.exblog.jp/tb/12948217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。