人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね。。

今日はお天気になりましたね♪
季節の変わり目ですが、お元気ですか?
私は何となく風邪を引いていましたが、
お陰さまで治りました・・
でも念のため今日の朝食はミネストローネに、
美味しいオリオノベッロ(新油)を回しかけたものでした♪
春ですね。。_a0154793_12571567.jpg

写真の後方に写ってる国産レモンを皮ごと輪切りにしたものと
はちみつと生姜糖をいれたレモネードも食後に飲みました。
これで風邪も完全に治ったはずデス~♪

さて皆さん、写真のスープの器(本来はカフェオーレボール)や
果物の器(本来は花器?)、可愛いでしょう?
これは”リバリスランド”という写真スタジオのオーナーが
開催するショップイベントで見つけたものです。
掘り出し物や、作家さんの一点ものまで♪
楽しいセールなんですが・・・1年に1~2回しかないんです。
が何と!今月10日からセールがありますよ~♪
ぶらりとお出かけになってみてはいかがでしょう・・
こちらがショップイベント&セールの詳細です。
ぶらりと歩いてみると、小さな春の花を見つけたり、、、
風も、春。。だって教えてくれそうです♪

by isolala | 2011-03-03 12:19 | Trackback